N様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2023/02/27)

渋谷店N様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間9月から
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? むくみや冷えも以前より意識するようになりました。
食べる物や生活習慣も無理なく楽しみながら変わっていったので、リバウンドもなくキープ出来ています。
メニューのレシピ等も参考にさせてもらって、レパートリーも増えたので、助かっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもどんな質問をしても、すごく的確でタメになるアドバイスをしてくださって本当に信頼できます。
ネットで調べてあまりよくわからなかったことでも、私の知りたいことを汲み取って答えてくださり毎回流石プロだなと思います。
私の身体を変えようと私以上の熱量で様々な提案をしてくださるので、私も毎回もっと頑張ろうと元気をもらっています。
他にもドラマの話や恋愛話、美容のあれこれ等、色々お話出来て楽しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オイルマッサージや、発汗する施術をするエステでも、シャワーがないエステサロンも最近はありますが、オリエンタルスタイルさんはシャワーもあるので、施術後もベタつきが気にならないので、助かります。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから