H . N様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2023/04/18)

渋谷店H.N様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間十数年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, その他(マッスル、ブラックハーブ、NMN、シナジー)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? マッスル…今年の9月からモニターをはじめ、月4~6回と集中的に施術を受けています。部位は、二の腕・腹直筋上下・大臀筋・もも裏・内ももを先生方と相談しながらやって頂いています。日常の運動は昨年までは週3~4回、ジャズダンス、バレエ、ストレッチのレッスンを数十年受け続けていました。そもそもなぜマッスルモニターを引き受けたのかというと、普段から定期的に運動している人が筋肉の付きづらいところなどに集中して行うことで更に筋肉がバランスよく付いたり、運動のパフォーマンスが上がったりする進化の過程を確認したいとのお話でした。それに加えて、ここ1年ほど仕事が立て込んでおり今までのような頻度でレッスンに行けなくなったので、その代わりになれば、という気持ちもありました。3ヶ月経った今は前述の各部位がそれぞれ引き締まってきたのと、体感としては普段パソコンで仕事をしているのですが仕事中の姿勢が良くなったことが一番分かりやすい変化です。腹筋などが鍛えられて筋肉が増したことで身体の中心軸が強くなってきて、長時間の座り姿勢を保っていられる状態になってきたのだろうと推測します。バレエのレッスン中の姿勢も、以前ほど頑張らなくても軸が引きあがってきたような気がしています。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから