M . K様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2025/08/19)

渋谷店M.K様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間10年
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? おなかがブヨブヨでシワができていたことに悩んでいましたが、10年経った今でも再発することなくツルンとしたおなかをキープしていてとても嬉しいです。また、脚のむくみが取れやすくなったし、以前までは脚がだるくてだるくてたまらなく、1週間もしないで(お手入れ後)すぐだるくなっていましたが、そこまで辛くなることがなくなりました。その辺のマッサージ屋にいくよりもここで長年やってもらうと継続的に身体が楽になったし、やはり癒されるので心も身体もほぐれて帰ることができます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? まさか通って10年も経つことにビックリですが、10年経っているとは思えないほど、身体が老けづらくなっていると思います。重力には負けてしまうので、プルンタルンになってきた太ももと腕にハリが出る手技があったらうれしいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 恋バナが大好きなすっごい若い子が時々思い出されます。声がデカイ元気な子でしたが、めっちゃ手技が上手だったから、この業界に残っていればいいなーって思います。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 5254
ネット口コミ投稿はこちらから