M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2019/09/30)

新宿店M様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間3年
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 脚のシルエットが変わったこと。
O脚が以前よりも改善されたこと。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 先日1年以上振りにインドマッサージの施錠をしてもらいました。担当してくださったのがTさんで、インドマッサージではTさんのファンなのでとても嬉しかったです。
毎回期待を裏切らない丁寧で力強いマッサージで今回も大満足です。本当に気持ち良くて贅沢な時間だなぁと思わせてもらってます。また通い始めた頃から見てもらっているのでとても話しやすいですし安心して任せられます。お手入れのことは勿論、世間話なども気軽に出来るのでとても居心地が良いです。
いつも本当にありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 以前湿疹が中々治らず長期間サロンに来れなかった時期がありましたが、未だに定期的に「今湿疹やお身体の調子は大丈夫ですか?」と体のことをスタッフさんがしっかりと覚えてくださっているところ。
キャンセル対応に関してもこちらがきちんと連絡をすれば柔軟に対応してくださるところ。
スタッフさんがとても親しみやすいところ。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから