K . M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2019/12/06)

新宿店K.M様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間6カ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, タラソテラピー

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モンテセラピーをした後と前では、まず体の楽さを感じました。疲れが溜まっているところに来店し、終了後全て流れてふっと立ち上がった時は感動しました。来店するたびに体のラインが整っていくのを感じ、日々の生活の中でもゆがまないよう意識することができています。
タラソテラピーは、毎度自分でもびっくりするくらいに汗が出て、老廃物が流れでていくのを感じます。ミネラルが浸透することによって、体の成分が調整されていくのがわかり、徐々に体脂肪率が減っていくのが毎度うれしいです。

痩せにくい体質でしたが、変化していたのが自分の中で驚きでした。
しばらく忙しくて何も意識できていない時期や、お店に来れない時期がありましたが、久しぶりに来店した際、体脂肪率や体重の変化が少なかったです。通い続け効果が出てきた!と嬉しく思いました。
また、体が変化したことで、自分に自信が持てるようになりました。メイクやショッピングが楽しめるようになったのも変化の一つです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから