K . M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2019/12/13)

新宿店K.M様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間6カ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, タラソテラピー

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今までダイエットをするにも自己流で食事制限のみの間違った方法で行っていました。そのため、過去に虚食性を引き起こしたこともありました。また、ストレス等の要因により過食を繰り返すことも多く、一時期は自分でも見るにたえないほど太ってしまったことがあります。ここ、オリエンタル・スタイルに来てからはきょくたんな虚食や過食をすることなくストレスフリーでのダイエットができています。施術を受ける度に変化があるのはもちろんのことです。
しかし、それだけではなく体重測定等を行うことにより、日々食べすぎていないか、何かやれる運動はないかと模索をするようになりました。また、ダイエットに関する悩みや、体重が増えてしまった時の要因を一緒に探すことによって毎日の習慣で間違っていることを意識づけることができました。
虚食症等、色々ありましたがこのタイミングで正しい知識とそれに伴う効果が、今6カ月目で実感が強くなり、嬉しく思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから