HM様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2020/08/30)

新宿店HM様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間2年3ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー(ブラックハーブ、ヘッドマッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルスタイルのエステに通うようになって、早い段階で見えるかたちでのデコルテやくびれなどの体形や冷え性体質改善の変化を感じることができました。
もちろん、自身で感じた変化にまずとても嬉しく思いましたが、第3者として身近な周りの人から綺麗になったねという声をもらえることも多くなってそれは日々の自信にも繋がっていきますし、エステに通ってよかったなと感じる出来事になっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 同じエステティシャンがつく担当制ではないので、店舗に在籍されているエステティシャンと毎回真面目な話やくだけた世間話など様々なお話し楽しくすることができます。
痩身の知識だけでなく親近感を持って接してくれるエステティシャンが多くいらっしゃるため、体デトックスとメンタルのデトックスができます。自身の体のことを1番にわかってくれており、また性格も理解してくれているので合ったホームケア方法も紹介してくれます。
中でも私の趣味である旅行の話を楽しく聞いてもらえたことは心に残っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ロッカーやシャワー室、トイレなどの設備がすごく清潔に保たれています。
タオルも用途によって使い分けされているので使いやすいです。
また、店舗によって異なっているかもしれませんが、商品にもなっているお茶がお手入れ前と後で飲むことができるなどお試しをさせてもらえることも1つの嬉しいことではあります。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから