M . T様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2021/02/22)

新宿店M.T様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間約24ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパースリム波, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はオリエンタル・スタイルに来て、スーパースリム波の後に、リンパ節マッサージをセットでしていただくコースがお気に入りです(*^_^*)お陰で、こりかたまっていた体が、ほぐれて肉質がやわらかく変化しましたし、血行が良くなって顔色まで明るく健康的になれました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化は嫌いになりかけていた自分のことを、もう一度キレイにやせたいと前向きな気持ちに引き上げてくれたことです。久しぶりの来店でも、優しくアドバイスをくれたり、これからどうダイエットしていくか一緒に考えてくれます。スタッフの方が優しいので、話しやすいですし、入店しやすいステキなエステサロンだと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心に残ったエステティシャンの方はS副店長です。すごくお話上手で、1~2時間のコースも、あっという間に感じます。太って悩んでいると話すと、家での過ごし方や、食事の時間のアドバイスを熱心に教えて下さります。1番マッサージがお上手で、疲れが消えて肉質がほぐれていくのがとても分かります。いつも感謝しています。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから