aa様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2023/03/26)

新宿店aa様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間14時
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体型と意識の変化です。
自分の悩みを解決するために組んでくださったコースを受けることで、施術の度にスッキリとした自分のボディを見て嬉しくなりました。実際、体重・体脂肪ともに減らすことができて驚きました。また、お店に行った時だけでなく普段の生活でも、エステティシャンの方が教えてくださった知識をもとに、姿勢や食事に気を使うようになったことに自分の意識の高さを感じ、嬉しくなりました。通っていてよかったなと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回毎回、エステティシャンが笑顔で明るい声で迎えて下さり、楽しい気持ちになりました。また、小さな変化も見逃さずに褒めてくださったので、モチベーションの上昇につながりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステティシャンの施術の他に、セルフで施術をできるサービスがありとても良いと思いました。私は施術の前に毎回、美顔器を利用していました。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから