まーりん様の口コミ(オリエンタルスタイル未分類 2022/06/06)

未分類まーりん様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? iCe脂肪冷却は目の前で実際にカップの中に自分の脂肪が入っていくのが分かるんどえ、これだけの脂肪が体内にあるって、怖い…と思う反面、がんばってこれを無くしたい!という気持ちにさせられます。痛みも、ほとんどなく、iceというから冷たいのかなとイメージしていましたが、そんなことも全くなく、むしろ、心地よく感じる位です。スタッフの方が最初にこんなにカップの中に入った人は今まで見たことがないよ言われたので、私にはあっているコースなのかなと思っています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分の体を見つめ直す時間になっています。いつもは多忙で、なかなか自分の時間が取れなかったり、全身をまじまじとみる時間もない日々なので、ここへきて計測すると、自分の今の姿をありありと感じさせられます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どのスタッフの方も丁寧にあいさつや声掛けをしてくださり、気持ち良いです。スタッフが固定ではないので、色々なエステティシャンの方とお話できるのが良いと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 トイレの内装が季節毎の飾り付けになっていて、可愛いなぁと思って和んでいます。(ハロウィン・クリスマス・イースターなどなど)
オリエンタルスタイル未分類の口コミ一覧へ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから