S(オリエンタルスタイル未分類 2023/06/20)

未分類S

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

その他(マッスルシェイプ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? マッスルシェイプを始めてからインナーマッスルが鍛えられて動き出しが早くなって届くようになってバシバシ打ち込めるようになったと感じています。お腹は食べたもので出てくるので中々スッキリしないけど腰回りやお尻やモモの辺りはスッキリしてきたと思います。それに甘えて甘い物をバンバン食べていることを反省します。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 電車で座って膝頭が付くようになりました。また、ユニクロのシャツが着られる様になりました。あちこち詰まったりキツかったりで着られなかったけどストンと着られるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最初の頃G5でこうも違うんだと感動したスペシャリストがいました。筋肉やスジやツボを熟知したスペシャリストは大好きです。流しきってくれ身体が冷えないようにサッとくるんでくれたりかけてくれたりが上手い人はさすが~と思います。そして、そのような方が沢山いらっしゃいます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 気取ったところが無く身近なもので綺麗や可愛いを作っている店内が好きです。皆どんな時も元気でゲラゲラ笑える楽しい店で帰る時は必ず心も体も軽くしてくれる有難い高級エステサロンです。
オリエンタルスタイル未分類の口コミ一覧へ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから