n様の口コミ(オリエンタルスタイル姫路店 2022/01/10)

姫路店n様の口コミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間2年ほど
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, MT化粧品(ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルに通ってから、健康診断での健康状態がとても良くなりました。血圧や、中性脂肪などが基準値になり、低体温で冷えやすくて困っていたところも少しずつ改善してきました。ゆっくりのペースではありますが、体重は5キロくらい痩せることができました。体重だけでなく身体のラインや見た目も整ってきたように感じています。ありがとうございます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 誰とお話ししても楽しいです。しっかり話を覚えてくださるので、良く聞いていてくれてるんだなぁという安心感もあります。
悩み事や、他愛無いことを話すことが多いです。
IさんやKさんは特におもしろいです。いつもお話しを聞いてもらったりして、心までスッキリしています。いつもありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 イベントごとにくじ引きや景品があること。
ポイントを有効活用できること。
自分に合った金額を考えてコースを提案してくれるところ。提案してくれることや、アドバイスも本当に良くなって欲しいという気持ちが伝わるところ。強い感じで勧誘などしてこないところ。
サロンが綺麗で清潔なところ。
生理でもマッサージ可能で、予約もこちらの都合を良く理解して対応してくれるところ。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル姫路店の口コミ一覧へ 姫路店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから