あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2019/12/23)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 冬は、いつも、肌が乾燥して、かゆくなったり、かかとがひび割れしていました。エステに来るようになると、いつも肌がしっとりして、きれいと誉められるようになりました。フェイシャルなどの色々な体験できるところです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 あるエステシャンの方のお話です。その方は、いつも、気配りや思いやりがある方でした。ヒートマットで温めの時も、そばでお話して下さいました。ただ、無言で過ごすより、会話をする事で汗の量が、全然違います。最高、1900グラムでた事もありました。また、冷たいタオルやお水も、こちらが、お願いする前に、何度めお部屋をのぞいて、気を配ってくださいました。そして、いつも、ネガティブな私に、アドバイスして下さいました。自分は引き寄せの力を使って、思いをカタチにすることができる、自分が望むことをカタチにして、毎日しあわせに暮らせるはず、と信じることです。と、これらが、とても、私を救って下さいました。
だから、温めの時間も、あっというまでした。とても楽しい時間でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 清潔感です。礼儀正しいところです。待ち時間が、少ないところです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから