あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2020/12/31)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、2つあります。1つは、今月、肩を悪くして、しばらく、お仕事をお休みしていました。あまり、出掛ける事もできず、家にこもって、身体も、気持ちも落ちていました。そんなときに、エステに行くと、明るい気分になり、身体も癒されて、前向きな気持ちになりました。2つめは、悩み相談やお話で、素敵なアドバイスをして頂きました。頑張りすぎずに、自分の気持ちを大切にすると幸せになれると言う事です。もっと、自分の感情を大事にして、自分の心の声を聴いて、自分に素直になれば、誰でも幸せな恋愛が出来る事を教えて頂きました。もてのテクニックや女を磨くことや男ごころを学ぶのもとても大切です。けれども、それは、自分があってこそ。自分自身が、きちんと
満ち足りてこそのものなんです。もっと、自分の感情を大事にして、自分の人生をイキイキとたのしんでいいんです。そうしたら、自然に、しかるべき人としかるべき時に、幸せな恋愛ができます。自分の感情を丁寧に扱う、ご機嫌なわたしでいる。そして、さまざまな体験を通じてなど感情の共有を嬉しいと感じる人がほとんどなのです。恋愛は感情でするものなんです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 気配りや思いやりがあり、癒されました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀正しく、明るく、清潔感があります。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから