あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/01/28)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、エステシャンの方に、頑張りすぎなくて、自分を大切にして、一歩一歩、進めば良いていうことを教えて頂きました。私は、無理しすぎたり、欲張りすぎたり、自分を他人と比べて落ち込んだりしていました。いまの自分、いまのペースを大切したほうが良い、ということ。人は、それぞれ。どんな人生にも、世界でひとつの意味がある。だから、頑張りすぎなくて良い。この言葉で、生きるのが楽になり、自分らしく生きることができるようになりました。ないものを数えて不幸になる前に、目の前の幸せを確認してみようと思います。まじめの殻を少しだけ破って、時には、手抜きしたりして、心のネジを締めすぎないで、ほんの少しゆるめてみようと思います。心のゆとりのために、身心のエネルギーをたっぷり貯めておくことが、不可欠です。休むときは、おもいっきり休む、すの自分に戻る時間をつくることも忘れないようにしたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 気配りが出来て、思いやりに溢れて、元気をもらいました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀正しく、明るい雰囲気が良いです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから