Y . O様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/02/17)

三宮店Y.O様の口コミ

  • ご年齢50歳
  • ご利用期間26ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, ハイパーNewキャビテーション, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はオリエンタル・スタイルで施術を受けて色々な変化がありましたが、特にiCeを受けた時には脂肪が分解されている所と脂肪がまだ残っている所がはっきりわかり、変化が目に見えてわかったので、ビックリしたと共に、次への大きな励みになりました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は元々むくみやリンパの詰まり、顔、首、肩を始めとして全身のコリも強かったので、初めて施術を受けた頃は自分の身体との戦いも多かったのですが、受けていく内にきつかった身体の部分も楽になってきています。特にむくみは帰りに靴を履く時に「えっ!サイズ変ってる!」を思うぐらいすっきりしています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンさんは、どのエステティシャンさんもとにかく明るくて、疲れきった状態でいつも施術を受ける事が多い私は、なにげない話をしている内に、心も元気にしてもらっています。心も身体も元気にしてくださるエステティシャンさんに大感謝しています。なかなか成果が出にくいですが、早く目に見える形で出るようにがんばりたいです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから