s . m様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/03/02)

三宮店s.m様の口コミ

  • ご年齢21歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? あまり露出のある服は着なくて苦手だったのですが、私のコンプレックスだった張っているふくらはぎが、段々マシになってきて、今年の夏は脚を出そうかなと思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの皆さんはとてもお話上手、気遣い上手で、毎回行くのが楽しみになるほど、施術の時間が楽しいです。
私以上に私の体について理解してくれ、変化にもいち早く気付いてくださるので、安心して施術をしてもらえます。
体だけではなく、バイトのことや恋愛、色々お話できて楽しいです。このサロン(のスタッフさんたち)と出会ってから、心も明るくなったし、身体の調子も良くなってきたので、本当に良かったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ボディマッサージの体験が安くできるとのことで、初来店しました。通うつもりはなく、安くで体験できるなら、という気持ちで来店しました。
実際に体験してみると、想像以上に痛く、叫んでしまうほどでした。痛いだけあって、鏡で見るとかなり効果が出ていて、通うことを決意しました。
とにかく、結果を出したい方にオススメです。
今では、リンパの流れもよくなり、めちゃめちゃ痛いということはないです。

スタッフの皆さんがとても優しく話してくださるので、とても楽しいです。
店内は清潔感があり綺麗です。シャワーを浴びた後に、スキンケアの用意があるのもとても嬉しいです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから