K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/11/12)

三宮店K.Y様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、スタイルに通っていて、フェイシャルインドの施術を受けています。リンパの流れに沿って、強めのマッサージで、老廃物を流します。いた気持ち良いマッサージで、フェイスラインもすっきりします。また、私は、首こり、肩こりがひどいので、デコルテのマッサージもとてもすっきりして、シワも改善されます。施術後は、たるみやむくみが改善されて、ワントーン明るい肌になっています。また、スーパーインドマッサージも大好きです。インドマッサージで、足のむくみもすっきりして、ラインがすごく変わります。また、アロマオイルが選べるのも、お気に入りです。その日の気分や改善したいコトによって、毎回変えています。バンテージでは、有効成分がダイレクトに浸透して、変化がとても分かり易くて、嬉しいです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が減ったのも嬉しいですが、お身体のラインがすごく変わったのが、嬉しいです。これからも、維持できる様に頑張りたいと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 たくさんのメニューがある所です。まだ、知らないお手入れもある様なので、体験したり、教えて頂きたいです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから