K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/01/08)

三宮店K.Y様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間11年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、スタイルに来て、スーパーフェイシャルインドを受けています。年齢とともに、フェイスラインのゆるみやむくみ、しわ、たるみが気になっていました。お顔とデコルテのマッサージを受けると、リンパの流れが良くなり、余分な水分や老廃物が排出されます。むくみやしわ、たるみが改善され、引き締まって小顔になります。また、首コリがひどかったのですが、すっきりしてとても楽になりました。ヒートマットで、温めるので、汗もたくさん出て、より効果があります。また、インドエステも時々受けています。私は、下半身が気になっています。太ももやお尻が特に気になっています。いつも下半身でお願いしています。強めのマッサージで、身体の深部までマッサージする事で、むくみや老廃物が排出されます。施術後は、足がとても軽くなります。また、ヒップアップされ、小尻になります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重も気になりますが、やはり、身体のラインが変化するのがとても嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 フェイシャルの施術の時にとても、優しく丁寧にして頂ける事です。お肌は、摩擦にとても弱いので。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから