R様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/05/27)

三宮店R様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間1年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 太ももが太いことが悩みで、オリエンタル・スタイルに通い始めました。通い始めて1番の変化は、持っているズボンを履く際の、太ももにかかるところでの引っかかり具合が少なくなり、太ももの裏に余裕が生まれたことです。理想の脚まではまだまだですが、これからも頑張っていきたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 通い始めるか検討していた頃は、オリエンタル・スタイルの店舗がない都道府県への転勤の可能性がある状況でした。そうなった場合、通えるのは多くても月に1回になってしまうため、正直悩みました。そんな中でも、スタッフの方が「月1回でも結果が出るようにプランを組みます」と言い切って下さいました。信じてついて行ってみようと思った瞬間でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どんな時も明るく笑顔で迎えて下さり、いつも行くだけで元気をもらえます。エステ中は、脚痩せに関することはもちろんですが、その他のプライベートなお話しもしながら、楽しく過ごさせて頂いています。行くのが楽しみになるサロンだと思います。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから