K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/06/06)

三宮店K.Y様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、リンパ節マッサージを週に1回位受けています。お仕事で疲れが溜まってつらくなります。特に首や肩、足のむくみが気になります。ヒートマットで温まって全身のマッサージを受けると、身体がとても軽くなります。特に、鎖骨の辺りが詰まります。ひどくなると、頭痛まで引き起こします。脇下のリンパ節も詰まります。少し、痛気持ち良いくらいのマッサージで、流してもらいます。施術後は、リンパ液の流れがスムーズになって、老廃物や毒素が排出され、身体がすっきりします。そして数時間、身体がポカポカしています。お顔は、さわっていないのに、顔色が良くなります。リーズナブルな点もお気に入りです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 心も身体も前向きになれる事です。嫌な出来頃があっても、汗と一緒に流されて、帰る頃には、明るい気分になっています。また、エステティシャンの方が、いつも明るく、優しく、礼儀正しく接して下さるので、また来たいと思える所です。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから