K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/06/22)

三宮店K様の口コミ

  • ご年齢約10年歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 1週間のたまった疲れを癒しに、三宮店を訪れていますがスーパーインドのマッサージのパワフルな手技でむくみや肩こりが解消されています。マッサージをして頂いている時に毎回、凝っている所やむくみのある部位が違うので、「あぁ、今週は肩よりも腰に疲れがたまっていたから、そういえば重いものをもって作業する仕事が多かったなぁ」と仕事や体調の振り返りになっています。また、マッサージの前にリンパを流す電流の機械でビリビリと筋肉を動かしてもらっていますが、それも私のお気に入りです。あっという間に時間がすぎてしまいます。ここのインドマッサージに癒されずにいると、次の一週間は体が重くて仕事をしていてもフットワークも軽くなれないので、すごく効果があるのだなぁと実感しています。私は仕事の上司とうまくいっていないのですが、その愚痴をエステティシャンの方に聞いてもらって、体だけでなく心もスッキリしていられるので、とても大好きです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから