K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/06/23)

三宮店K様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間約10年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は普段から仕事でパソコンを入力することが多くて、肩こりがひどいのですが、スーパーフェイシャルインドで首から肩にかけてリンパの流れをつまらないようにマッサージしてもらえるので、とても感謝しています。ホームケアとして自分でも鎖骨のラインをなぞって流しているのですが、日々のつまりが解消されずに顔のむくみに繋がっているように思うので、週に1度、流してもらえて嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ここのエステティシャンの方々は、マッサージがとても上手なことはもとより、話し上手、聞き上手な方々ばかりです。仕事で疲れている時は、そのことを察して話して下さるので嬉しいです。逆に私が話したい時は、カウンセリングのように否定せずに聞いてもらえるので、心もスッキリして家に帰れます。皆さんは華やかな雰囲気を持っておられて、エステティシャンはこういうものだという理想を体現しておられて、丁寧なものごしや話し上手さを見習いたいといつも思っています。ありがとうございます!
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4964
ネット口コミ投稿はこちらから