kh様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/08/29)

三宮店kh様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 通うたび体重、体脂肪率が減っていって、3-4kg は落とせました。体脂肪率に至っては体験の時から5%も減って、本当に嬉しいです。足が太いのが悩みですが、徐々に隙間もできてきて感動しています。また、あまり気にしていなかった上半身も明らかにスッキリして、今まで着れなかったノースリーブも着れるようになりました。それだけでなく、毎回丁寧にマッサージいただけるお陰で酷い肩こりがだいぶ楽になりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 遠距離中の彼に綺麗になった自分を見せたくて通い始めたため、施術のたびに楽しく恋バナさせていただいていたのですが、結婚が決まって報告した時に誰よりも喜んでくださったことです。ブライダルまでさせてください!とおっしゃって頂いて本当に嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 とにかくみなさん明るく楽しい方々です。スタッフさんたちとお話しするのが楽しいのもこまめに通える理由の一つです。施術も本当に気持ちよくて、かつ終わった後は明らかにスッキリしていていいことばかりです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから