K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/08/09)

三宮店K様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド, その他

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? もう、こちらでお手入れを受け始めて、8年になります。今は週一回のお手入れが待ち遠しくて生活の一部になっています。主にリンパ節マッサージ、フェイシャルインド、インドマッサージ、モンテセラピーのヘッドを受けています。週の中くらいになると、身体がつらくなってきて、早くお手入れに行きたいなと思います。リンパ節マッサージで全身をお手入れして頂くと、肩こり、首コリ、足のむくみがとれ、スッキリします。また、ヒートマットでたくさんの汗をかいて、デトックスも出来ます。また、一緒にモンテセラピーヘッドとお願いする時もあります。頭をほぐすことによって、お顔が上がって、汗もいつも以上にでます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎回、施術前に体重を計ります。それで、増えていたら、次は減るように頑張ろうと思います。また、施術後、減っているとエステティシャンの方も凄く喜んで下さいます。いつも明るく楽しく優しく丁寧な接客ありがとうございます。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから