とも様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/11/17)

三宮店とも様の口コミ

  • ご年齢21歳
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 猫背で反り腰である自分をなんとか変えたいと思っていました。そこでモンテセラピーを勧めていただきました。施術前と数回の施術後の写真を見比べると、反り腰がましになっていて、とても嬉しかったことをよく覚えています。また来店時に、毎回体重測定があるため、来店前に食事を調整しようと自分の体に向き合う時間が増えました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 足の冷えが気になっていたところ、着圧のタイツを勧めていただきました。他の着圧ではキツすぎたり、すぐによれてしまうことが不満に思っていました。ですが購入したタイツはキツすぎず、冷え防止にも繋がりました。長時間履いていても楽で、本当に購入してよかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 施術中、みなさんがいつも笑顔でお話してくださることで、リラックスできます。また今はどの部位が気になるか、体重の理想はあるか、と定期的に聞いてくださるので、自分の理想を見失うことがありません。気になる部位に合わせた施術を提案してくださって、結果が目に見えて本当にありがたいです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから