K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/11/26)

三宮店K様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スーパーインドエステⅡがお気に入りです。リンパ節マッサージよりもかなり強めのマッサージで、深部まで揉み解されて痛気持ちの良い感じです。ヒップもすごく上がり、脚も太ももと太ももの間に隙間が出来てとても嬉しかったです。またむくみが取れ、とても足が軽くなります。最後にバンテージを巻くと、ブラックハーブのエッセンスが脚に浸透してとても引き締まります。時々、ヘッドマッサージを選択する時もあります。私は、肩こりと目の疲れがひどいのですがヘッドマッサージを受けるとコリや疲れが取れて、とてもスッキリします。お顔もリフトアップします。エステに来て自分に起こった変化は、自分に自信が持てるようになったことです。スタイルが変わると、前向きでポジティブな気持になります。いつも明るく元気でいられます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも笑顔で思いやりを持って、接客して頂き、ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも礼儀正しくて、お見送りのお辞儀がとても素敵だと思います。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから