Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2023/06/02)

三宮店Y.K様の口コミ

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, スーパーフェイシャルインド, その他(リンパ節マッサージ、バンテージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? お気に入りのコースは、リンパ節マッサージです。最初にヒートマットで温めます。その間も、スタッフの方が時々様子を見に来て下さり冷たいタオルやお水を持ってきてくださいます。温まった頃にマッサージをして下さいます。スタッフの方の雰囲気が良く、とても褒めて下さいます。新人のスタッフの方もとても明るく、優しく、お話が盛り上がります。温めやマッサージの時もお話するだけで代謝があがり、いつもより体重も減っていて嬉しくなります。通うのが楽しみでモチベーションが上がります。また、バンテージをして頂く時もあります。下半身の引き締めをしたいと思っているのでブラックハーブのバンテージをして頂くと太ももがキュッと締まって細くなります。太もものセルライトも少しマシになった気がします。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 やはり長く続けるにはリーズナブルであり、高い技術やお店の雰囲気が大切だと思います。これからもずっと通いたいと思います。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから