Y . H様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2023/06/02)

三宮店Y.H様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 初めての体験で受けたコースがインドエステの下半身でした。とにかく少しでも足を細くしたい一心で、藁にも縋る思いでしたが、そんなことを忘れてしまうくらい充実したマッサージでした。正直に言うと痛かったです。でも、それ以上にスッキリしました。通い始めてからのお気に入りはice脂肪冷却です。こちらはインドエステとは対照的に痛くもなんともなく、ただただ吸われるだけ、という楽さ。でも確かに脂肪が減ってちょっとお腹に谷間みたいなのが出来たのには驚きました。なんという効果でしょう…。感動しました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? それまでエステ=痩せるという認識で、お金もかかるし、それで痩せても戻るし意味ないやんとネガティブなイメージを持っていましたが、ここに通うようになってから自分の体(体内の調子も含む)に関心を持ちました。私がその様に変化したのは毎回本気で私以上に私の身体と向き合ってくれるエステティシャンの皆さんのお陰です。そのおかげで縁が無いと思っていたエステに今日まで通っています。多くのエステを知れるわけではないですが、私はオリエンタルスタイル三宮店がお気に入りでオススメです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから