K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2023/07/19)

三宮店K様の口コミ

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, スーパーフェイシャルインド, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? リンパ節マッサージがお気に入りです。短時間で全身のマッサージが受けれます。特に、背中や首は自分でマッサージするのが難しく週1で受けています。最初にヒートマットで温めます。その時点でかなり汗が出ます。温まった身体でマッサージを受けると体が柔らかくなりリンパの詰まりがほぐれます。またマッサージの後ヒートマットで温めます。施術前と施術後では1キロ~1.5キロも汗が出ています。老廃物が流れてむくみが取れてスッキリしています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつも優しく明るく楽しく接して下さるスタッフの方々に感謝します。ありがとうございます。もう8年以上通っていますがこれからもずっと通い続けたいと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも優しくお手入れも完璧で、とても満足しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀正しくていつもエレベーターまでお見送りしてくださり、見えなくなるまで会釈して下さっています。感心しています。いつも次回が楽しみです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから