K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2023/08/19)

三宮店K様の口コミ

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパーフェイシャルインド, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? モンテセラピーのヘッドがお気に入りです。年齢とともに、顔が下がり、フェイスラインがたるんできます。顔が大きくなります。モンテセラピーのヘッドを受けると、頭のツボをマッサージして、痛気持ち良い感覚でフェイスラインがスッキリします。また、お顔のシワも改善されます。リンパ節マッサージと両方受けることで発汗作用が促されてデトックスされます。骨格や筋肉に直接刺激を与えるので歪みが改善され、即効性があり小顔になれるのが嬉しいです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分に自信を与えてくれることです。エステティシャンの方は小さな変化も見逃さずに良かったことを褒めてくださいます。それがとても嬉しく、自身になります。美容のアドバイスもとても参考になり日々取り入れています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術の時にその日の体調に合わせて力加減や疲れている所を念入りにお手入れ下さり、心遣いを感じています。また明日からも頑張ろうという気持ちになります。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから