K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2023/10/06)

三宮店K.Y様の口コミ

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、こちらのエステに通い始めてもう8年以上になります。入会当初の写真を見ると、今とは別人の様で恥ずかしくなります。神戸に引っ越してきてまもなくして入会しました。神戸に来た当時は知り合いもいなくてとてもさみしかったのを覚えています。そんな時、こちらに入会して通うようになると、スタッフの方がいつも明るく笑顔で迎えて下さり、励まされました。確か、当時の体重は57、58㎏ぐらいあったと思います。今は50㎏ぐらいなのでまずは顔が全然違います。特に下半身太りを気にしていましたが、毎回のマッサージで今の体重をキープしています。足もスッキリしました。今は婚活をしていて捨てくな出会いもありました。これもオリエンタルスタイルに通ったから心も身体も磨くことが出来ました。本当にありがとうございます。いつも恋バナ沢山聞いて頂きアドバイスや相談に乗ってもらっています。本当に楽しく通わせて頂いています。これからも宜しくお願いします♪
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから