Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2023/11/14)

三宮店Y.K様の口コミ

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? お顔のお悩みで、おでこのしわ・目尻のしわ・ほうれい線・マリオネットライン・クマと沢山あります。フェイスラインの緩みも気になっています。それでフェイシャルインドのお手入れを受けています。リンパの流れに沿って、強めの圧のマッサージをして頂きます。むくみやこりのところは、ゴリゴリと詰まっています。余分な水分や老廃物を流すことによって血行が良くなります。詰まりが取れると、フェイスラインもスッキリしリフトアップやしわも薄くなります。またデコルテのマッサージもあります。首こり、肩こりがひどい私はそれだけでお顔の色が明るくなり、血行が良くなります。お顔の筋肉で出来ているのでそちらまでアプローチするマッサージでたるみも引き締まり、小顔になれます。どうしても自分でマッサージすると強く擦ってしまいます。そしてお肌を傷つけてしまいます。こういうところはプロにお任せするのがいいと思います。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから