Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2024/04/02)

三宮店Y.K様の口コミ

  • ご年齢63歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私のお気に入りのエステは、モンテセラピーのヘッドマッサージです。年齢とともにお顔の歪みやたるみ、目の疲れが気になります。また、猫背などの姿勢の悩みで、首こり、肩こりからくる頭痛もあります。そんな時に、モンテセラピーのヘッドマッサージを受けます。強めのヘッドマッサージで、フェイスラインがすっきりします。また、首こり、肩こりも解消されます。リンパ節マッサージと一緒に受けることがよくありますが、温熱マットでの汗もいつも以上に出て、血行が良くなります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステティシャンの方も、とても気さくで明るくて、美容のことやプライベートのお話もよくします。親身になって相談に乗ってくださったり、アドバイスをいただきます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステ後のシャワー完備やシャンプー、コンディショナーや化粧水を用意してくださっているのも嬉しいです。特にリファのシャワーヘッドはとても気に入っています。用途に合わせて、いろいろなシャワーを楽しめます。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから