Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2024/03/07)

三宮店Y.K様の口コミ

  • ご年齢63歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私のお気に入りのコースはソルトマッサージです。背中のざらつきや足の角質が固くなるのが気になっていました。天然ソルトのスクラブでマッサージを受けるとお肌がスベスベになります。自分では手の届かない背中やお尻も揉み解されて血行促進や新陳代謝がアップされます。また、天然ソルトにはミネラルも含まれているのでピカピカ、ツルツルのお肌になります。また、余分な水分も排出されて引き締まる気がします。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステには週1回のペースで通っています。でも、それ以外の自宅での過ごし方も大切だと思っています。せっかく通っていても自宅での過ごし方が、暴飲暴食したり、不規則な生活をしていては意味がありません。自宅での食生活やお顔のお手入れ、お身体のお手入れもとても大切です。自宅でのお顔のお手入れは絶対に擦らない、保湿を心がけています。ボディも時々、スクラブでのお手入れ、マッサージも続けています。それによって相乗効果でいつまでも美しくいられると思います。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから