Y ・ S様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2013/01/25)

三宮店Y・S様の口コミ

  • ご年齢36歳
  • ご利用期間2年5ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, ソルトマッサージ

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? セルライトで固くなり血行も悪くなっていたので当時の写真を見るとスゴイ色になっていました(笑)
今では少しずつやわらかくなり、セルライトが目立ちにくくなりました。
冷え性で汗をかきにくい私でしたがようやく汗も出るようになり人並みにスタートラインに立てるような気がします。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 湯船につかるのが苦手で物心ついた頃からシャワーだけの生活でした。
何度もすすめられたけどのぼせてしまって癒されるどころが辛い時間でした。
 
でも足湯から始めるようにアドバイスをしてもらってから少しずつ脚口→ひざ下→下半身とゆっくりと範囲をひろめていき今では半身浴をできるようにまでなりました。一番大きな変化です!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 数ヶ月もがんばって食事を気をつけたり、お酒をへらしたり、ジムで運動をしても全くやせないどころか通常食を食べると体重が減ってがんばるのにつかれた時がありました。
がんばってるのに「がんばれ!」と言うエステティシャンが多くいる中泣きながらグチを聞いてもらい「がんばれ」と言われなかった時はすごく救われました!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ・レシピの紹介
・個室に貼ってある手作りのPOP
・ポイントカード
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから