Reebox様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2019/11/14)

烏丸店Reebox様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間2019.4月〜
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分への30歳の誕生日プレゼントとしてエステに通うようになりました。通い始めてから、普段の食事(まごはやさしいを中心に食べる)、姿勢、ストレッチなどを心掛けて行うようになりました。エステは月1回のペースですが、始めてから5ヶ月で-5kgになり、念願だった50kgをきることができました。小さい頃からガタイが良く、高校生の時には65kgほどの時期もあったため、今が一番スタイルが良く、どんな服も選べるため人生が楽しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 初めて施術を行ってくれたエステティシャンが素敵な方で心に残っています。初めてで緊張していましたが、とてもフレンドリーに接してくださりお話しも楽しく、また自分のことをお嬢様の様に扱っていただける非日常感が心地よかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステを受けた後は、肩凝りのひどい肩は軽くなったように感じ、身体からは滝の様に汗が流れ、体に溜まっていた毒素が排出されたように感じます。
どのエステティシャンの方も接し易い方で施術中も退屈しません。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから