名無し様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2019/11/25)

烏丸店名無し様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間    
ご利用されているメニュー

MT化粧品

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はスタイルに来て初めてMT化粧品を知りました。以前はドラッグストアや通販等で気ままに購入していた為、しばらくそれとMT化粧品を併用していましたが、スタイルさんに通うに連れ
まず、一番長く愛用しているのが、MTプロテクトUVベースクリームとルースパウダー。このベースクリームは皮膚の呼吸を妨げない感触が気に入っており、つけていることも忘れるくらいの軽さが快適です。顔中心と側面に二色使いで利用することもあります。ルースパウダーも軽やかで絹のベールを纏ったような上品な仕上がりが気に入っています。他社のものはカバー力は強くても閉塞感が否めません。近年はMTプロテクトUVジェルも加わり、試してみるとさすがMT!水のような使用感なのにSPF34、PA++-の優れもの。常備必須です。未だに使ったことのないMTポイントカバーファンデーションは「しみ」に是非使いたいと考えています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 現在ではほぼほぼMTシリーズを使用していおり、他所であれこれ迷うことがなくなりました。その分、エステティシャンの方の適格なアドバイスが要です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。             
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから