ay様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2021/02/01)

烏丸店ay様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間8ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が落ちたことはもちろん、体脂肪が落ちたことがとても嬉しかったです。元々、エステに通う前は体重を測ることはあったのですが、体脂肪を測るということがなくて、こちらのエステで初めて自分の体脂肪を知りました。それからは、体重もそうですが体脂肪が気になるようになっていたので、いろいろな施術をして頂いて、通い出す頃よりも体脂肪が下がったという事がすごく嬉しかったです。写真も何回か撮って頂いたのですが、徐々に脂肪が目立たなくなっていました。初めの頃の写真と比べると本当に変わったな〜と実感しました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 食事改善など健康に関してのお話もたくさんしていますが、プライベートのお話もたくさんしています。ネイルが変わったことに気付いて下さったり、プライベートな相談をした時もとても真剣に考えてこたえて下さって、とても嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どんどんエステの効果が出るのがとても嬉しいですし、エステティシャンさんとお話をするのもとても楽しいので、毎回エステに通うのがとても待ち遠しいです。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから