ゆう様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2022/03/07)

烏丸店ゆう様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私自身すごく面倒くさがりやで、自宅では何にもできないので通わせていただいてます。
通っていると、少しですが意識を高くもつ事が出来、身体も施術後はすごく楽になるし、足とかだと浮腫みもスッキリするので来て良かったと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも田中さんか宮田さんに施術してもらう事が多いんですが、今日は久々に宮田さんが居てくれてて、ずっと喋ってました。楽しくて一瞬の時間でした。最近、宮田さん見かけないと思っていたら違う店舗に行かれてて今日はヘルプで…って言うておられたので会えたしラッキーだったなと(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの方たち皆、顔とか名前とかを覚えてくれてはるのでとても通いやすいです。施術も丁寧だし全員、愛想も笑顔もいいので来るの楽しみです。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから