NM様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2021/11/16)

烏丸店NM様の口コミ

  • ご年齢34歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? まず日々の美容の意識が向上したことが大きな変化です。オリエンタルエステさんに来店する時だけでなく、毎日生活しているなかでの姿勢や歩き方、食生活などを常に意識できるようなになりました。それによって、体重が減るだけの変化ではなく、姿勢を整えることでスタイルの見え方か変わり、また凝りなども改善されたことがとても嬉しい変化です。そしてそれを自然に意識せずにできるようになってきたことも嬉しい変化だと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルエステさんに来店する度にスタッフの皆さんが毎回、わたしに合ったストレッチの方法や食生活の改善方法を考えてくださることが、いつもありがたく嬉しく思っています。
わたしは食生活が乱れがちで、とくに甘いものの誘惑にとても弱いのですが、そういった出来事も前向きに捉えてくださり、どうすれば上手くいくのか、これからどうしたら良いのかなど、スタッフさん自身のエピソードも交えながら一緒に考えてくださり、アドバイスしていただけることが、いつもとても嬉しいです。
エステ来店寺は施術を受けることはもちろん楽しみにさせてもらっていますが、そういったスタッフさんとの会話やコミュニケーションがとれることもとても楽しみにさせていただいています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回スタッフさんたちの明るさや笑顔に癒されています。
わたしは全身エステを受けることはオリエンタルエステさんが初めてで、一番最初、来店する時すごくドキドキして足を踏み入れたのですが、どのスタッフさんも明るく接してくださり、気さくにお話ししてくださり、すぐに緊張もほぐれました。今では「今日は誰がいるのかな?」と楽しみにしながら、エステに通っています。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから