小桃様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2022/05/29)

烏丸店小桃様の口コミ

  • ご年齢57歳
  • ご利用期間5月14日
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? もともと冷え性で、肩こり腰痛がひどくてよくマッサージに通っていました。オリエンタルスタイルは、まず体験してみてから、入会しました。まず、遠赤外線マットで暖めてから、マッサージしてくれるのですが、冷え性の私にはこれが良かったみたいです。インドエステも、痛いくらいギュウギュウとしてくれるのですが、終わった後のスッキリ感が気に入りました。翌日も肩こり、腰痛が軽くなっているので通いたいなぁと思い入会しました。(≧▽≦)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 少しの身体の変化にも自分のことのように、一喜一憂してくれます。痩せたくて通ってるわけじゃなくてマッサージが好きなのと、体質改善に通っていますが、体重も落ちると嬉しいので、ついつい頑張ろうと思ってしまいます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもこちらの体調とかにきをつかってくれます。皆さん明るくて楽しくおしゃべりしているうちに時間かたってしまいます。お手入れの後にシャワーもはいれて化粧品も貸していただけるので、手ぶらで行けるところも気に入っています。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから