こもも様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2022/07/31)

烏丸店こもも様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間7月25日
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? もともと腰痛持ちなんですが、先日ぎっくり腰になりまして~m(;∇;)m。急性期だと、エステも、どうかなと思ったのですが、モンテセラピーよりインドエステの方が腰痛にはよいとアドバイスをいただきました。全身インドエステをしていただきまして、からだがスッキリ‼️。腰痛も翌日はなかったです。インドエステで、全身の流れを整えていただいたのが良かったと思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 その日の体調や、気分にあわせていただけるのがありがたいです。どちらかというと、いつも疲れているのでそ~としておいて欲しいので。この前、フェイスインドをしていただいたのですが、あまりの気持ちよさにすぐ寝てしまい、ほぼなんも覚えていなかったのが残念~( ω-、)又うけたいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも、スタッフの皆さん明るくて楽しそうです。最後にちょっとしたこころ使いで、カードを書いてくれるので、和みます。カードをどうするか悩んで、結局置いて帰るのですけどね(笑)
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから