はる様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2022/10/28)

烏丸店はる様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間1ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 仰向けで寝る時、本当は足先が内に向くらしいのですが、私は外に開いておりました。施術の際、スタッフの方が、「本当は内に向くのがいいんですよ。このモンテセラピーで骨格矯正が出来たら、そうなっていくと思いますが、意識することも大事ですよ。」とお聞きしました。そして、正しい姿勢でいられるよう意識して数日…夜寝るとき、すでに足さきが内向きに変わっていました。あまりの即効性に驚きです(笑)自分の意識がよかったのかは不明ですが、これからもよろしくお願いしたいと思っております。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフさんは、とてもお若くて綺麗な方で、元気ではつらつとされており、とても素敵な方です。他のスタッフさんとも関係がいいんだろうなぁと思ってご様子を拝見しておりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 他のサロンにも通っておりますが、待たされる時間が少なく、こちらの時間も配慮してくださります。また、勧誘も強くは無いと思っておりますので、気持ち的にも楽です。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから