I様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/04/18)

京都エリアI様の口コミ

  • ご年齢41歳
  • ご利用期間3年6ヶ月
ご利用されているメニュー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 毎回同じコースでしています。身体の脂肪がすごく減り、肩回りの背中のサイズが変わっています。インドエステは身体に合っています。他のメニューはあまりしないのですが機会があればしたいと思います。普段汗を出すことが無いのですが毎回来るとスッキリしています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が変わりました。毎日ではないですが、趣味でウォーキングをしています。その際に身体の軽さを感じており歩きやすくなりました。洋服のサイズも小さいサイズを着れるようになりました。そして体重が増えないように食事に気を付けています。毎日お店に行くのが楽しくなっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 違うサロンから来られるスタッフの方が担当をされます。しばらく見ないうちにスタイルが変わっていることに気付いて下さって話しかけて下さりとても嬉しいです。また、烏丸店のスタッフの方にも褒めて頂いています。こちらの店舗に通えたことを嬉しく思います。皆様はお話がしやすいので緊張せずに馴染みやすいです♪
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから