まいん様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/04/07)

京都エリアまいん様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 上記にもあるように、スタイルにはたくさんのコースが用意されているのがいいと思います。その日の体調やプロのエステティシャンの方のアドバイスを受けながら相談の上、当日施術するメニューを選ぶ!納得のいくサービスを受けられるのが嬉しいです。コースにより効果も様々なんだと実感できますし、体験してみないと分からないものだなーと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月に一度の来店で自分の全身を姿見で見て、自分を見つめ直す時間になっていると思います。普段中々自分自身の姿(それも裸を見る機会も無いので……)計測して頂き、その値に一喜一憂したり……、具体的な数値で表されると頑張らないと…という意識が高まりますね。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術中のおしゃべりも楽しみの一時となっております。年齢も様々な方がおられ、話題もそれぞれで、楽しませて頂いてます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 以前はロッカーにタオルの色の使い方が書いてあったのですが、最近はなくなったので茶色、青色、どっちがどっちだったかなーと分からなくなる時があるので、貼ってあると助かります。
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから