たなか様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2023/07/08)

烏丸店たなか様の口コミ

  • ご年齢40歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? はじめは3月までに45キロになるという高い目標を掲げて達成できず少しあきらめかけたのですが、最近は次回までの目標をスタッフの方が考えて帰り際に伝えて下さるので、日常生活でもそのことが刷り込まれて気をつけようと思えるようになり、少しずつですが体重減少しつつあるのがうれしいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも対応いただいてるエステティシャンの方が遠い目標ではなく『今度のご来店時には47キロ代でお会いできたらうれしいです。』と比較的手が届きそうな近い目標を伝えてくれたり、全くもってお菓子やダイエットによくないものをやめるとかではなく、いっしょに食べてもいい曜日等を考えていただけたのがうれしかったです。その場だけの口約束ではなくがんばって行動してみようと思えました。
またエステティシャンの方々自身が目標を持ってダイエットされてお綺麗な方ばかりなのでとてもいい刺激になっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイル烏丸店のスタッフの方はみなさん本当に明るくて親切な方ばかりでいつも元気をいただいています。とくに若手の方々の対応が素晴らしくてお話しが上手で聡明な方が多いなと感じています。それはOJTがしっかりされていて尊敬できる先輩の背中をみておられるのだと思います。他店舗同士のサポート体制もあり、風通しのいい会社なのだなぁと顧客として安心して利用させていただいています。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4978
ネット口コミ投稿はこちらから