nk様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2023/07/15)

烏丸店nk様の口コミ

  • ご年齢34歳
  • ご利用期間1ヶ月半
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 通い始めて1ヶ月半ほどですが、少しずつですが結果が出てきています。数字としても少しずつですが減ってきていますし、着ていた服に変化も出てきました。
今まではどうしてもゆったりした服、体型の隠れる服を選びがちでしたが、体型も気持ちも変わってきて体のラインが分かる服も選ぶようになってきました。まだまだ目標には程遠いですが少しずつでも変化があることが本当に嬉しいです。
姿勢も少しずつ整ってきた気がして、意識も変わってきました。ダイエットのモチベーションが下がることが多々あるんですが、サロンに行くといつも励ましてもらえるので、また頑張ろうと思わせてもらえてます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 まず、スタッフの皆さんがとても明るくてフレンドリーなので…入店から退店までいつも楽しく過ごせています。なので、サロンで過ごす時間は本当にあっとゆうまです。どれだけ楽しく喋ってても施術は本当にしっかりしているのが凄いところです!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 先ほどと同じ内容になってしまいますが、まずスタッフの皆さんが本当に素敵で楽しい方ばかりで、楽しく施術を受けることができています。それなのに、結果はきちんと出ているので…いいところだらけです。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから