はる様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2023/07/27)

烏丸店はる様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モンテセラピーを受けて、姿勢が良くなっている気がします。私はパソコン仕事を長年しているため、まきがたであったりとか、そり腰を気にしています。他店ではモンテセラピーがない店が多いため、オリエンタルスタイルさんで初めて施術を受けて、自分に合っているなぁとおもいました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どの方に対応していただく時も、最初に、時間に余裕があるか確認して頂けています。とても丁寧に対応していただいているなぁと思います。また、前回お話しした世間話の内容を覚えていてくださったりもしますし、お話がしやすいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 他店と比べて営業が少ないのが、気楽に通えると思います。サービスの紹介、商品の紹介はしていただいていますが、長々と営業されることはあまりありません。他店では、営業が多いがために、行くのが億劫になることもありましたので、大変ありがたいなぁと思います。また、施術時間がいつも2時間ちょっとくらいなので、長々とせずにスムーズに終わるので嬉しいです。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから