海外旅行行きたい様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2023/08/19)

烏丸店海外旅行行きたい様の口コミ

  • ご年齢41歳
  • ご利用期間1年10ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, スーパースリム波, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 仕事中心の生活で、自己管理が全くできておらずボロボロの状態で駆け込みました。体の状態をプロ目線でしっかり分析してくださった上で、適切な施術を提案くださり、月1回という少ない頻度のケアですが大分、体が楽になりました。ドリンクやクリーム、有効なストレッチや筋トレなど家で毎日できるケア方法も多く教えていただき、ズボラな私でも自分に合う内容をマイペースで少しずつ続けられています。体が楽になると不思議と心も軽くなったような気がしています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステシャンの方々は、みなさんお元気で明るく、そしてお綺麗です。訪れる度に流石とその努力に感心させられています。身体の中から、綺麗になるとその雰囲気(オーラ?)まで綺麗に明るく輝くということなのだと勝手に理解しています。施術中は、その明るく素直で元気なおしゃべりで、私まで元気を頂いています。仕事とは異なるため、安心して何気ない会話が楽しめる点も気に入っています。今は、月1回のご褒美という位置づけでカウントダウンしながら仕事を頑張っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 キャンペーンでの割引、クリスマスのくじ引き、エントランスに飾られている季節ごとのフラワーアレンジメント、化粧品の貸出、体重計測を強要しないところなど。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから